師匠に教わったことはそのままやろう

2回目のキックのパーソナルレッスンを受けた。今回もスーパートレーナーSさんの指導は。目から鱗の連続だった。

ただし、色々と教わったことを実戦に活かさなくては意味がない。教わったことを教わったままやってやろうと思う。

どうも自分は、変に考えすぎて、教わったことを自分なりにアレンジして、良くないほうにアップデートしてしまう癖があるようで、、つまり時間が経つとダウングレードしてる事がわりとある。

これまで、仕事で前提から疑う事を求められ過ぎたのが良くなかったのかもしれない。そもそもスポーツをめちゃくちゃ上達した経験値がなさ過ぎるのに、いちいちYouTubeやプロの試合に影響され過ぎるのが良くないのだと思う。

師匠に教わった内容を信じて愚直に上達しようと思う。