ボディブローはもらうほどに痩せる

前日に、たらふく肉を食べ、お酒も飲んでしまったので、安定の体調不良。でも休まないぞ、キッククラス。

今日は経験者揃いだったので、スパーリングをめちゃくちゃやった。3分×10ラウンドくらいやったかと思う。

前回アドバイスいただいた「横の動き」を積極的に試してみたら、結構攻撃の当て方が掴めた気がする。

例えば左にステップして、すぐ様右にステップすると、上手くいくと相手が一瞬戸惑うことに気づいた。しかも横に動くと前に出なくても距離が近くなることにも気づいた。だから相手がその動きに一瞬でも引っかかってくれれば攻撃は当たるということに気づけた。フェイントってこういう感覚なんだろうなと、少〜しだけわかった気がする。

ただ、格上の相手にはなかなか通用しないし、何よりもステップを踏みまくってると、めちゃくちゃ疲れてバテバテになる。。

後半、ボディブロー2発。別に人に、三日月蹴りをくらってしまった。ボディって本当に辛く苦しい、、

練習が終わっても、多少ボディへのダメージは残るので、正直お腹がそんなに減らない。ここまでブログを読んでくれた人だけに、必ず成功するダイエットの秘訣を教えたいと思う。

ボディブローはもらうほどに痩せる