Blenderにハマった 今更ながら、Blenderにハマってしまった。 なにこれ..めっっちゃ面白いんだけど..と毎日ビビりながら、触っている。 モデリングしやすくて描きやすい所が好きだし、仕上げに質感やライティングでお化粧してあげる時間は至福だったりする。 元々メタバース界隈の情報を漁っていたら3DCGに辿り着いたけど、これは普通に趣味として続きそう。 とりあえずアウトプットすることは大事なので、チュートリアルで作った成果物を貼っておく。 ▼以下、お二方ののチュートリアルがめちゃくちゃわかりやすかったです。 ・Tom Studioさん ・3D Bibiさん?