ハッピーバースデイスパーリング

今日はジム1の愛され男、タピオカ屋勤務、Sさんの誕生日だった。彼は本当に愛されていて、多くの人に誕生日プレゼントを貰っていたし、多くの人にお祝いの言葉をかけてもらっていた。僕もささやかながらプレゼントを渡した。

思えば、ジムで話せる仲間が増えたのもSさんの存在が大きい。彼が気さくに良い距離感で話しかけたり、いじったりしてくれるから、ジムが楽しくなったし、彼を通じて他の人とも仲良くお喋りができるようになった。

36年も生きていると、他人との良いつながりが、とても尊いように思えてきたので、僕も彼のようにみんなを楽しい気持ちにさせてあげられる人になりたい。

誕生日ということで、ハッピーバースデイスパーリングを行ったが、さすがにSさんは強かった。週5日で通っているタピオカ屋には敵わないわ。今度タピオカ買いに行くわ。